2010-01-01から1年間の記事一覧

戦いのあとそして返事

>>C.RABBITさん 無事にかえってこれました!!ありがとうございました烈 あの会場じゃ連れをかまっていられませんね嶺 ただ並んでいるときは誰かいないと寂しいです嶺 コミケで… いゃぁ沢山買いすぎちゃいました 憧れのかたがたの作品を買えましたので満足です…

コミケ

コミケにいってまいります!! 雨がふりませんように!!今回はねらいどころがすくないから遅めにならぶか…今回は寂しく1人…次はだれか一緒に…

モンハン

最近モンハンをやっとります。 初めてモンハンをやったときは結構難しいゲームだとおもってたけど、最近はムズイゲームばっかりやっているので、とても簡単な感じがします。普通に得意な武器じゃ芸がないので、一番苦手な双剣でやっとります。 あと調合とか…

年賀状かけたよ〜☆

年賀状の締め切り?(1日につく)が今日までらしいので昨日急ピッチでしあげました!! かなり地味な仕上がりですがまあまあに描けたとおもいます。 クリスマスはお部屋の掃除をしてます(泣)パチ○コも行きたくなってきた…でも我慢!!できるかな(笑)

風邪を引いてしまった。

風邪を引いて仕事を2日もやすんでしまった。突発でやすんでしまったので職場のみんなには迷惑をかけてしまった。 情けなす…だがそのおかげでソラロボをクリアーできた(笑)モンハンもちびちびやってます!!まだ咳が止まらないけど熱はさがったし、明日から仕…

肉肉肉肉焼き肉

会社の飲み会で焼き肉をたべにいきました。焼き肉は男の戦場!食うか食われるかの世界。まさに弱肉強食…いや焼き肉強食の世界!!というわけで食いまくってやりました(笑) 内気な後輩なぞに食わせる肉はないわ!!とううぐらい食いました(笑) 高級な焼肉店だった…

日記はじめたよ〜☆

日記を始めることにしました。まあみんなに親しみやすいようにと…始めました。 ここでは私生活に関するネタを描こうとおもいまする!!ネガティブな日記はかかんよ!! 最近走っています。夜勤の日以外はほぼ毎日走っています。普通に走るのはなれたので、1キロ…