2011-01-01から1年間の記事一覧

今回私はコミケに行くことをやめました!!また皆に会いたかったですが、ケモノ系のサークルが少なかったりお目当てのサークルがあまりなかったりスノボーに行きたかったりするので止める事にしました!! 次回のファーストで沢山買ってやるぜ!!年明けのあのイベ…

そろそろお仕事はじめないと…本編クリア後のエクストラステージ的なノリです。 人間たちから森を取り戻した動物たちは平凡な生活をおくっていました。だがある時動物たちが大量に失踪する事件が発生。その謎の失踪事件の真相を突き止めるために楓、稲穂渚が…

最近はまっているメーカーのデサント。そのウインドブレイカーを買ってきました!! 二年前に買いましたが、新作が出たので買っちゃいました!! このウインドブレイカーは薄くて軽いのに保温性抜群!デザインも自分ごのみではまってます。 ランニングとかす…

子供が産まれた見たい!! いやーめでたい!!もうパパかよ、凄い!!もう一人の友達ももうすぐパパに…まじパパラッシュ!!めでたいな〜おめでとう!!

あにまるシューティングの体験版が配信されました! http://www.freem.ne.jp/game/win/dl/dlhg03448.html難易度がかなり高いので気をつけてください!!

10月からやっと土日休みに戻りました!!よかった!! ついでに明後日のふぁーす とにも行きますよ〜!!またしても1人という寂しい状況ですが… 東京を満喫したいけどさすがに一人じゃやだな(笑) 夕雅紅葉さんも出品するみたいなので行く方は是非とも夕雅さん…

コピー本作ります!!

ちょこっと冒険心でコピー本の同人誌を作ろうかと思います!!まずはサイズと製法横向きのA4紙を半分に折って、2つの絵を描く袋とじ製法にします。一応フルカラー ページは一人4〜6ページ(A4用紙2〜3枚)内容はイラスト集テーマは自由にしようと思って…

自分は三人兄弟の真ん中で上は兄貴、下は妹がいます。 兄貴はサザンファン妹はポルノグラフィティ自分はスピッツなんですが… 兄貴はサザンのラストライブを見に行ったり、妹もポルノグラフィティのライブ行ったりしているのですが。自分はAKB48のライブしか…

今日は計画有給休暇という有休をとりました。まずは車のエンジンオイルを交換して、パチンコに行きました。まあ暇人してました(笑) 家にかえってお昼寝してる間に注文していたマウスパットと同人誌が届きました!!おっぱいマウスパットならぬお尻マウスパッ…

アリスブックで注文して、てに入れたバッグです!! とてもかわいいです!!これで千二百円は安い!! これも布団カバーと同じ岸辺さんのデザインです!!

コミケで狙っていた物をあっぷっぷー!! まずはジャンプより厚いケモノストアー!!青春18禁キップ、ケモソロジー、さんみいったい、布団カバーです!!みんな言うまでもなくケモノ系でございます(笑)あとはて目に止まった物を買いまくって来ました!!同人誌が大好…

戦いは終わりました。 終わった後になんやかんやしました(変なことじゃないよ)楽しかったです!! もう体力がありませんでも買った薄めの本を読んでます!!絶対に仕様できない布団カバーも買っちゃいました(笑)

昔私のした罪を皆さんに告白します… あれは高校生の時だった。高校野球も終わり、はじめて本当の夏休みを過ごしていた時のこと。 みんなでクワガタを取りに行くことになりチャリでとある林に行きました。お昼だしクワガタは当然見あたらなかったので木に蹴り…

誰かさんが筋トレ日記をかいているのでまねして…自分も腹筋30回 腕立て30回やってます(笑) 少ないとかいわないで!! 本当のところは、腹筋には色々な種類がありまして、名前は忘れましたがその腹筋に応じて沢山の腹筋運動をしています。高校生の時にやっ…

無題

他人の為に流す涙は弱さではない

ウエイクボードやってきました!!山中湖でやりました! まずはウエイクボードの前に浮き輪をやりました…チューブといって船に紐をつなぎ水の上を引きずり回される拷問のような物なんですが、またこれが体感速度が凄くて、怖いし疲れるし…わざと振り落とそうと…

スタフォクッス3Dをやっているんですが、昔は勲章なんて全く取れませんでしたが、今は立派なシューターになったので難なく全部取得に成功!! エクストラステージをだしたのですが…フォックスがグラサンしてるぞ??親父と同じ(笑) エクストラステージはダメージ…

シェパードのオりキャラを描いていたらヒーローが誕生日してしまった。そのなもシェパトラマン(笑)もうベタベタな塗りは止めだ!!進歩しない!!構図もつまらないし… 全く関係ないけど寿司が食べたい。

ソラトロボのコレクターズパックを発見しましたので購入しちゃいました!!資料集にショコラちゃんのパンツが…!!エルちゃんもレッドのパンツかぶってるし(笑)買ったかいがありました!! 前のリフレッシュで伊豆長岡にドライブ行ってきました!!(一人で(泣)) 黒柳…

夜勤終わりで次の日休みならそのまま朝まで起きてて遊びに行くのがいつもの私。東方にのめり込んでました!!藤原妹紅ちゃんとスペルカード戦をしてました。不死鳥の力を持つ女の子倒してもリザレーションで復活。てかモコーちゃん可愛いな!!今度絵を描かして…

自分の思い通りに描けないジレンマと戦いながら絵をかいています(笑)何回か投げ出しそうになりましたが、結局絵を描く楽しさが勝りました!! かなり上手い人の絵を見ながら描きました。ほとんどパクリ…くびれを高めにする技術をしりました。 まずるがと髪の毛…

ノリで考えたウゴメモのネタ、「あにまるシューティング」がまさかのゲームになることになりました。 個人の同人ですがつくって下さる方がいるみたいです。 ストーリーとかキャラの設定とかを考えることになってしまいました… RAG.さんのデザインした、きつね…

なんだか最近ショコラちゃんのネタばかりが思いついてしまう。ショコラちゃんあんなにかわいいのにあんまり人気ないのかな??ヒロインよりイケてるとおもうのだが。エルちゃんもかわいいけどね。コメントも沢山もらったからへんじかかないと!!今日もショコラ…

今まで気づかなかったんですが曲線ツールなる物が存在してました。曲線ツールがあるとペン入れが圧倒的にやりやすく、綺麗に描けるようになりました!!たぶん、まだまだ未知なる便利機能がたくさんあるとおもうので、使いこなせるようになりたいです。

ただいまえっち漫画を描くためにいろいろれんしゅうと勉強しています!!参考書とかみて構図を見ながら描いたりしてます。画線だけで立体的に見えるようにしたいです…

この前みんなでスマブラをやりました!! あま弱い弱い!!!相手になりませんね…自分(笑)久しぶりとはいえ皆さんに相手にならない始末。情けない。自分的には技がかっこいいゼルダ姫やネス、リュカとかを使いたいんですが使いにくい…難しいです。実は本職はルカ…

前々から欲しかったゲーム「コープスパーティー」を発見しましたので購入しました!!凄く怖いホラーゲームで有名なゲームです。内容は、廃校になった小学校に監禁された主人公達を脱出させる感じの内容です。 RPG風の2D画面が余計に恐怖をそそります…ドラ…

自分の憧れるお方のぷにケモを描くための講座ケモノスターターをノートにメモりました!!頭の講座までメモれたので頭だけかいてみました!! 講座の力は凄くかわいく描けました!!講座のまんまの絵ですがかわいくかけました!!

今日リサイクルショップにいくとあまり見慣れないゾロアークのフィギアがうられていました。 コンビニであったくじのフィギアよりちいさいけどかなりハイクォリティー!!ガラスケースに入っていましたが即買いしました(笑) この前も見慣れない手足、関節の動…