2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デスですレース

デスレースをみました!! 会社に行く前にムービープラスで途中までしかみてなかったので続きが気になったので借りてみました。 この映画はなかなかおもしろかったです!!ムスタングのエンジン音はかっこいいね〜!! 心に残る映画という訳ではありませんが、この…

タイタンの…

昨日はタイタンの戦いを見ました!!じぶんの好きな神話系で沢山の有名な神様がでてきました!! 壮大なスケールの映画と思いきや、あんまりでかくないスケール…感動もないし戦闘もいまいち。神様の格好がダサいし全体的にいまいちでしたが太陽神アポロが一瞬だ…

映画を四…

ゲオで映画を四本借りました!!アバター デスレース タイタンの戦い カンフーパンダ …を借りました。 どれも期待薄な映画ばかりで…ひとまず、アバターとカンフーパンダをみたした。 カンフーパンダに出てくる虎ちゃんが可愛いですよ!!目が怖いですが… アバタ…

ゲームコレクション

最近、そこそこ古いゲームなのにそこそこ高くて面白いゲームを集めています。 ゲームボーイアドバンスのゲームやらプレステやら…最近のゲームで高いのはWiiのファイヤーエムブレムやプレステ2の大神とか結構高いです!! 今欲しいゲームはゲームキューブのフ…

ハッピーバースディ

今日は絵描きかなまの友達が誕生日だったので絵を描いてみました!!誕生日おめでとうございます!!

宝物枕か…

私の宝物いくたたかのんさんのデザインした藍しゃまの枕カバー…表は見せられますが、裏がヤバ目です(笑)