2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウエイクボードやってきました!!山中湖でやりました! まずはウエイクボードの前に浮き輪をやりました…チューブといって船に紐をつなぎ水の上を引きずり回される拷問のような物なんですが、またこれが体感速度が凄くて、怖いし疲れるし…わざと振り落とそうと…

スタフォクッス3Dをやっているんですが、昔は勲章なんて全く取れませんでしたが、今は立派なシューターになったので難なく全部取得に成功!! エクストラステージをだしたのですが…フォックスがグラサンしてるぞ??親父と同じ(笑) エクストラステージはダメージ…

シェパードのオりキャラを描いていたらヒーローが誕生日してしまった。そのなもシェパトラマン(笑)もうベタベタな塗りは止めだ!!進歩しない!!構図もつまらないし… 全く関係ないけど寿司が食べたい。

ソラトロボのコレクターズパックを発見しましたので購入しちゃいました!!資料集にショコラちゃんのパンツが…!!エルちゃんもレッドのパンツかぶってるし(笑)買ったかいがありました!! 前のリフレッシュで伊豆長岡にドライブ行ってきました!!(一人で(泣)) 黒柳…

夜勤終わりで次の日休みならそのまま朝まで起きてて遊びに行くのがいつもの私。東方にのめり込んでました!!藤原妹紅ちゃんとスペルカード戦をしてました。不死鳥の力を持つ女の子倒してもリザレーションで復活。てかモコーちゃん可愛いな!!今度絵を描かして…

自分の思い通りに描けないジレンマと戦いながら絵をかいています(笑)何回か投げ出しそうになりましたが、結局絵を描く楽しさが勝りました!! かなり上手い人の絵を見ながら描きました。ほとんどパクリ…くびれを高めにする技術をしりました。 まずるがと髪の毛…