2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は計画有給休暇という有休をとりました。まずは車のエンジンオイルを交換して、パチンコに行きました。まあ暇人してました(笑) 家にかえってお昼寝してる間に注文していたマウスパットと同人誌が届きました!!おっぱいマウスパットならぬお尻マウスパッ…

アリスブックで注文して、てに入れたバッグです!! とてもかわいいです!!これで千二百円は安い!! これも布団カバーと同じ岸辺さんのデザインです!!

コミケで狙っていた物をあっぷっぷー!! まずはジャンプより厚いケモノストアー!!青春18禁キップ、ケモソロジー、さんみいったい、布団カバーです!!みんな言うまでもなくケモノ系でございます(笑)あとはて目に止まった物を買いまくって来ました!!同人誌が大好…

戦いは終わりました。 終わった後になんやかんやしました(変なことじゃないよ)楽しかったです!! もう体力がありませんでも買った薄めの本を読んでます!!絶対に仕様できない布団カバーも買っちゃいました(笑)

昔私のした罪を皆さんに告白します… あれは高校生の時だった。高校野球も終わり、はじめて本当の夏休みを過ごしていた時のこと。 みんなでクワガタを取りに行くことになりチャリでとある林に行きました。お昼だしクワガタは当然見あたらなかったので木に蹴り…

誰かさんが筋トレ日記をかいているのでまねして…自分も腹筋30回 腕立て30回やってます(笑) 少ないとかいわないで!! 本当のところは、腹筋には色々な種類がありまして、名前は忘れましたがその腹筋に応じて沢山の腹筋運動をしています。高校生の時にやっ…

無題

他人の為に流す涙は弱さではない