まだまだ続くよ不敗神話

相変わらずパチンコが、絶好調過ぎるもうかれこれ3じゅ四じゅ…以上儲かってるかも…(笑)

全体で見たらかなり負けてますけどね!!


結構儲かったので欲しかったゲームをまとめ買いしました!!


買ったゲームは
(PSP)
ペルソナ罪

ファイアーエムブレムシリーズ
(DS)
・新暗黒竜と光の剣
・新紋章の謎
(GBA)
封印の剣
烈火の剣

マザー3
風のクロノア
・夢見る帝国


若干買いすぎたかな…アドバンスのカセットはみんな希少価値があるらしく結構なお値打ちでした。

合計二万ぐらいしました…


ペルソナは自分が天使とか神話とかが好きになるきっかけのゲームです!!

ファイアーエムブレムは中学生のときはまってました。シュミレーションならファイアーエムブレムオウガバトルでしょ!!

マザーとクロノアは初プレイです!!

クロノアかわいいな…わっふー!!

ロープレやシュミレーションは2Dが一番ですね!!