今日は朝から釣りにいきました。

親父にと一緒にいきました。自分の車じゃ車高が低いのでガリガリなので親父の車をだしてもらいました(笑)


釣りの種類は投げ釣りでイソメをつけてダイナミックに海にかっ飛ばすという釣りです!!


素人むけでシンプルながら結構奥が深く難しい釣りですね…


狙いはシロギスで行きましたが最初に釣れたのはベラ、次はキタマクラ
失敗して天秤をぶっ飛ばした後、シロギスを釣りながらぶっ飛ばした天秤を釣るという大業をなしとげました(笑)

その後連続シロギスげっとでサイズアップ!!


その後はトラギスばっかり釣れました…


まあ久しぶりの釣りでシロギス釣れたので良かったです!!


親父釣りが上手すぎだ…サイズもシロギスを釣った数も負けた…
悔しいです!!