ついにやりました!!

クロノア夢見る帝国、全ビジョンクリアーしました!!エクストラステージがなかなかでしたが無事クリアー!!

「全ビジョンクリアーおめでとう」という画面がでたので写メろうかと思ったらいつの間にかメニューがめんに…



あともう一つエクストラをクリアーしました…

東方紅魔郷のエクストラボス、フランドールスカレットを撃破しました!!
倒した時はもう気分爽快!!難しいゲームはクリアーしたときの達成感がたまりません!!

とにかく強かったフランドール…伊達にスピッツの曲の名前が付いているだけのことがある(笑)
シューティングゲームはやっぱり面白い!!




注文していた物が届きました!!
クロノアとケモノレコーズとテイルコンチェルトの攻略本!!