前々から欲しかったゲーム「コープスパーティー」を発見しましたので購入しました!!

凄く怖いホラーゲームで有名なゲームです。

内容は、廃校になった小学校に監禁された主人公達を脱出させる感じの内容です。


RPG風の2D画面が余計に恐怖をそそります…ドラクエ的な感じで校内をいどうします。


恐怖というかグロテスクなかんじも結構あります…

対象年齢が17才以上と高めです。自分的にも対象年齢以下のかたはプレイしない方がいいと思います。トラウマですよこれは!!

選択肢や行動によっては死亡します。と言うか死にまくりです(笑)



なかなかのゲームでした!!
世界観やストーリーは良かったです!!

会話のスキップができなかったりロード機能がメニュー画面に戻らないとないとか、若干のフリーズとかが不満な所です…

この夏の納涼に、こんなホラーゲームなんていかがでしょうか!?