そろそろお仕事はじめないと…

本編クリア後のエクストラステージ的なノリです。


人間たちから森を取り戻した動物たちは平凡な生活をおくっていました。

だがある時動物たちが大量に失踪する事件が発生。

その謎の失踪事件の真相を突き止めるために楓、稲穂渚が調査に乗り出すことに。

山頂付近の調査中、突然現れた虫の羽が生えた桃色のウサギ。


ラビエル
「おっと!ここから先はいかせないよ!」

「君たちみたいなかわいい娘達をアイツに食べさせる訳にはいかないからね」


稲穂
「あんたね!!動物達を連れ去ったのは!!」


ラビエル
「それは俺じゃないよアイツの仕業!連れ去ったと言うより食べちゃってたよ」



「アイツっていったい…そもそもあなたはだれなの?」

ラビエル
「俺の名前はラビエル!ウサギの堕天使さ」

「アイツに付いては知る必要はない!!どっちにしろ君達はここで引き返すしかないのだから」



「なら無理やりでも吐いてもらおうかしら!!」


戦闘開始!



ラビエルの次のボスがいる的な仕様になっております。