スピッツのNEWアルバムが発売していたらし…知らなかった…

タイムトラベルとタイムトラベラー似ている名前の曲が(笑)


バイオハザードを買ったのですが、シリーズ初の日本語吹き替えというまさかの展開でした(笑)
対象年齢が17と高めな割に難易度もノーマル以上がないし(クリアーしても)子供向けなのかしら!?
だけど最初は怖かったです(笑)
ラスボスは結構強かった!!結構おもしろいゲームでした。


あとクロノア2のドリームチャンプトーナメントをプレイしているのですが、謎解きが結構難しい!俊敏な操作も必要だし…だけどおもしろいな〜!!

クロノアが「ぼく泳げない!泳げない!!」って言っている所が可愛かったです(笑)
タイトル画面で放置しておくと、星が回る隠しコマンド(?)を発見!!

段々速くなって高速回転に!!