誰かさんが筋トレ日記をかいているのでまねして…

自分も

腹筋30回
腕立て30回

やってます(笑)
少ないとかいわないで!!




本当のところは、腹筋には色々な種類がありまして、名前は忘れましたがその腹筋に応じて沢山の腹筋運動をしています。高校生の時にやってたやつです!!


全部で9項目ありまして9×30回やってます。腕立てもいれてちょうど300回!!

ついでに腕立ても強化バージョンでラスト十回がキツい!!


毎回のた打ち回り、断末魔の唸り声やハァハァしてます(笑)


問題は皮下脂肪だかがね、やばいです(笑)


体重はただの数値ですのでやはり見た目と健康的な所をきにしちゃいます。一応結構な肉体労働してますが完全に運動不足です…足らないッス睡眠も足らないッス(泣)


いっぱい食べて、いっぱい汗かいて、いっぱい寝る。健康の秘訣です!!多分…後は絵の勉強もだ!!ゲームもしたいな〜